ジャパンホームショー2009出展

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャパンホームショーに出展してきました!
全国から500社以上の出展があり、中には普通にブースの中に二階建ての家を建てている所も・・・・。

智久木材としては初出展となるので勝手もわかりませんでしたが
どうにか材料を搬入し設営完了しました。

非常に勉強になる三日間で、現在の「森の力」の改良点や今後の課題、方向性が明確みえてきたような気がします。
また多くの出会いもあり、今後の繋がりを大事にしていきたいと思います。

来場された皆様、ご協力頂いた関係者様
本当にありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。
これからも今回のイベントを励みに一所懸命頑張っていこうと思います!


岡山で木材販売加工・ウッドデッキ・木製マウスパットといえば「智久木材」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomohisamokuzai.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

アーカイブ